遊戯王5D’s

まさかの公募モンスター連続
仮面ライダーWとまさかのシンクロ(色合い的な意味で)

シナリオ都合で大幅に遅れてアキさんメイン回。
D−ホイーラーのライセンス取得を志すアキに三人からD−ホイールのプレゼント。
資金面でひいひい言っていても、ジャンク品からの組み上げは遊星の十八番。
そしてアキの講習、訓練……遊星は鬼教官したりデートしたり忙しいようだ。
 
試験本番では、WRGPのせいでライセンス取得者が大幅増加のため牛尾さんがアキさんの相手を担当。
さすがにライディングデュエルでの禁止・制限カードの入っている今までの特殊追跡デッキではない様子。
スピードスペルの発動タイミングを謝るアキさんも含め、
基本的な攻防にラフプレーと、まさに試験に相応しいデュエルだった。
なんだかんだで妨害も乗り越えライセンス確保。おめでとうアキさん。

それにしても、半年の間にアキさんに何があったのか知りたい。