サイト更新

実はとっくに更新していたり……トップ以外は。
ベルフェリオン6話とおまけ更新。
この先自分語り注意。

    • -

 
この作品、思い返せば相当前から作っていた、
所謂「ぼくの かんがえた ロボット」そのものの最終的な形だったんです。
オリロボ企画を知ってから始まって、「広瀬 凉」と「天城 総一」というキャラが出来て、
「ロボットが日常に溶け込んだ世界」という基点をもとに、
最終的に今の形に収まった感じです。
どこかで表現したかったんですが、何かで出そうという気持ちが今に繋がったんだろうと思います。
読んでくれて感想が来て、というのはやはり嬉しいですが、
一番嬉しいのは今まで表現したかったものを表現できることなんだと思います。