遊戯王5D’s

 冥界の王の復活、そして現れる赤き龍。
赤き龍に導かれた6人はレクス邸へと飛ばされる。
そこにいたのはレクス。
ドガーとのデュエルにわざと敗北したレクスはダークシグナーに目覚めていた。
 
<さらに強靭になった身体!
 
ドーピングコンソメスープだ……
 
彼の至った結論―――それは邪神と赤き龍の力を得て世界を破壊後再生し、五千年周期の戦いに終止符を打つこと。
運命には逆らえない。彼が正体不明の「伝説の男」と呼ばれるようになった事件から抱いた思い。
それに抗うべく、ライディングデュエルに参加する遊星、ジャック、そしてクロウ。
今、最後の戦いが幕を開ける―――。
 
はい、遊戯王お馴染みの超展開。
いいかげんクロウは肋骨のことを思い出してください。
そしてあの描写されなかったデュエル、そういう意味だったのか。
ミラフォ神宣天罰……わざと負けたにも程がある。
デュエルは初ターンから、クロウの鉄砲玉シーンまで。
シンクロとダークシンクロが正規召喚で並ぶの初めて見た。
太陽のモンスターは……戦闘には強そう。シンクロ縛りがなくとも、採用はちょっと不安か。
 
と思ったら月と太陽が互いの破壊をトリガーに蘇生する効果だと判明。
誰か奈落幽閉持ってこい。