遊戯王5D's

 ジャックvsカーリー戦。
予告でまさかのライディングスタイルとなったカーリー。
2ターン目から猛攻をかけるカーリーに対し、ジャックは何もせずターンエンド。
ゴーズも出さず血迷ったかと思ったら、手札からモンスターを出して反撃するところがジャックらしい。
しかし追い込まれたジャックに対しての罠カードが―――
 
ちなみに別行動組。

  • アキさん

 アキさんというより主に狭霧さんの描写か。
ただ見上げるだけかと思ったらアキさんがダグナーの組み合わせを推察してたり
狭霧さんがジャックのこと考えてたり意外と色々あった。

落ちた先は……あの、これどこのホラー?
ゼロ・リバースで死亡した亡霊から遊星を救ったのは……
髪型で気づけ、蟹。

  • その他

おかえりサテライト組、おかえりマーサ。
遊星決死の希望は、確証の持てなかった希望が叶い、大切な人々を救うことができた。
 
話は戻り。
先週次回予告から既にその巨大なネタを掲げたダークキングは
 
カーリーの釣りでした。
 
カーリーの見た未来からジャックを引き戻したのは、皮肉にもカーリーの眼鏡。
運命に屈せず、ダークシグナーの思考で動くカーリーに抗うジャック。
 
にしても、ダークキングの小物っぷりがもはやネタにしか思えなかった。
 
次回はまたしてもセイヴァー・ドラゴン。
D−ホイールと合体する関係上セイヴァーは2体で終わりそうな予感。