遊☆戯☆王5D’s

 半角記号キーワードはなかったのかも。
今回は各パートに分かれての描写。
 
遊星・ジャック:なぐりあい
        時にはこういったのも必要ですよね。というか、
        アニメで友達同士の殴り合いするアニメなんて今じゃ稀有なんじゃないか。
アキさん:個別パート、既に出発前に意思はまとめたようで、回想シーン*1がメイン。
     遊戯王にしては珍しく、やっぱり親父さんはいい人でした。
龍亜・龍可:確かに今までの描写からすると、足手纏いなのはどう見ても龍亜。
      しかしこういうポジションというのも珍しい。
      果たして今後龍亜の扱いはどうなるか。
 
余談:全員合流したときのジャック大人気ない。
 
一方クロウは何故だかイェーガーとデュエルすることに。
イェーガーの身体能力ぱねぇ。
デュエルは序盤くらいで終了。シンクロメタは確かに出てきたが、
下級も大抵戦闘に強いBFならあまり問題なさそう。
果たしてどうアームズ・ウィングを出すか。
……普通は採用しないモンスター*2だなんて言っちゃいけない。アニメだし。

*1:使い回しではなく単に回想という形の新規カット

*2:ゴヨウ・ガーディアン、氷結界の竜ブリューナクが居る時点でレベル6だと採用はほぼされない