縮小版

あれです、デモベって指折りの嫌われものらしいですね。
自分は普通に楽しめただけに、少しいやになります。
 
話によると
信者=ガキor厨orエロゲヲタorキチガイ
とかいう方程式があるとか。
 
まあそういう奴多いんだけどさ。
とりあえず「こんな糞エロゲなんざスパロボ出るな」とかいう奴は表出ろと。
 
どんな作品でもスパロボ参戦の可能性はあるんだから。
種だってガガガだって据え置き参戦したでしょう。
別にボクも死種自体を出すなとは言いませんよ。
 
まあ、長々と述べてしまいましたがつまるところは
何でもかんでも気に入らない作品を排除したがる人達が理解できない、ということです。
面白ければいいじゃないか、もとがエロゲだろうが。