Another Century's Episode2

 借りてみた。
操作は前回の方がやりやすかったかな、変形以外は。
とりあえず、相変わらずD兵器を贔屓にしてる自分。
D−1は地上だと本気で強い。
 
まあそりゃあ持てる資金の受け継いだ分も含めて大部分をつぎ込めば
流石に大抵の機体はそうはなりますがね。
 
いや、そういう問題じゃなくて。
 
コンボを一度拡張さえしてしまえばだいぶ使える。
格闘も強いし、射撃もミサイルのおかげで問題なし。 
宇宙に出るとミサイルが使えなくなるのは大問題だけど。
キャバリアーはやっぱり少し使いづらい。
 
しかし、前作より群れる敵の相手が辛いこと辛いこと。
攻撃がやけに激しくて正直大変。
……やっぱ難易度エースだと厳しいか。