アリアンロッド・つづき

 激闘。
 
敵はLv70の強敵。
味方はLv20までいるものの、自分のレベルはなんと11!
 
なんとまあ、最低レベルなわけですが。
すげえガクブル。
オラわくわくしてきたぞ。
レベル差が戦いの決定的な違いではないことを教えてやる!
 
だが、のっけからランダムで5D6喰らった上に、
100に迫る攻撃力の全体攻撃を受けてしまう。
 
防御力無視だったらプロテク込みでもきっかり死んでたって、
そう言いたいのかよ、あんたは!
(CV鈴村健一
 
なんとかギリギリ残って、今戦闘中。
火力ならまあ、タメ張れ……ない。
 
銃が残ってたのが不幸中の幸い、思いっきり乱射しまくりました。
ただいま戦闘中。
 
# 戦闘終了
 
罠を破れば終わりだったのか。すこぶる疲れた。
主に腰、あだだ……ってPLのダメージはどうでもいいんだよ。
 
終わってみればHP17。あと少しで死にそうでした。
なんとかなるものだなあ。
 
とりあえず、終わってみれば後方に残ったのが明暗分けたなー、と。
あと、キャリバーにダブルショットはマジおすすめ。