機神咆吼デモンベイン

いや、木曜初見ではマスターテリオンがだいぶ無茶してたと見えたんです。
ネロなしでクトゥルー様呼ぶなんざ。
 
しかし。
実は、ここは原作のライカさんルートの方の場面だったのです。
 
既に原作でも前例があったか。
 
そんなわけでライカさんルート10話終了。
このルートだとデモンベイン
完全完璧もう他の可能性がないくらいに消し飛んでるのかー。
どうするんだろうなー、ロボ戦。
 
なかったりして。
 
しかし、暴君ネロのいない状態でのクトゥルー制御だと
リベル・レギスはともかくメタトロンどうするよ、アニメだと。
原作・ライカさんルートだと、
ネームレス・ワンの代わりがリベル・レギスで、
暴君の代わりメタトロンをにしようとしているのですが。
 
まあ、漸く九郎ちゃんもメタトロンの正体に気づいたよ、ということで。
てか鈍すぎだ流石に(何