スパロボ

 19話終了。いろいろとやばーい展開でした。
ただ、なんだか……やっぱり、シリアス面だとなかなか居場所が、居場所が。
こうRPしたいと思った方向からずーりずーりと離れていくというのは、
なんだかなあ、とは思うけれど、ひたすらの場の繋ぎを頑張らないと。
まず絶対にここは自分が出張るべきではな……あれ?
 
いつ出張ったか。
そういや初参戦と17・18話ぐらいしか思い出せない。
……空気なのか?
 
まあ、いいRP目指したつもりが薄いキャラに(ryってのは
多分後にも先にもボク一人だろうと思いますが。
しかし喋るタイミングが、他が喋らないときの繋ぎだけ、というのは……
本家スパロボじゃ日常茶飯事か。というか他の人と同じか。
 
……それなりにもできず、くすぶる。
確かにセッションは楽しい。だけど、何かが足りない。
その何かが掴めずに自己嫌悪。
 
ここを乗り越えれば他の人に追いつけるかもなのに、なあ。