灼眼のシャナ

 最終回。
途中からの視聴となるわけですが。
 
いやあ、もう言うことがない。
最終回に全て持ってかれてしまった。(笑
 

  • ヘカテーが欲しかったのは、自分の内面?
  • 悠二自身の意志もあり、星黎殿からの切り離しが成功
  • シャナがブルートザオガーを投げて星黎殿を止めた
  • ここでブルートザオガーを使うか悠二!
  • 悠二―正確には『心の代わり』―を失ったヘカテー、存在の力を暴走させる
  • ここでアラストール顕現して天破壌砕か!
  • そして最後は……

 
 これで、フリアグネ戦でアラストール
顕現する場面がなかった理由がわかった。
最後の盛り上がりとしては絶妙だからなー。
ものすご派手だった。
 
で、最後はふたりとも無事だった。
てか、てか! あれほどの炎でも助かるその指輪!(爆
 
まあ、予定調和のハッピーエンドですな。
 
 
 
ひとまずこの場は。
 
 
そう、劇場版の制作が確定しました。
 
小説で現在進行中のストーリーはそこで補完するのか!(笑
 
フィレスさんとか出てきそうだ。楽しみ。