こんなものが

 おたく度チェックって奴ですね、俗に言う。
 
チッ。
 
まあ、やってみることに。
結果は……隠しておきましょう。
 

あなたのマニア度は60パワー。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。

 
人間好奇心は大事よ?
 

あなたの危険度は70パワーです。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

 
それは……よかった。
しかしなんか怖いな、基準ギリギリそうで。
 

あなたの萌え度は54パワー。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。

 
よし、これからも精進し……てどうなるっ!?(爆
好きと萌えの区別? つきませんとも。
萌えより燃えをとにかく重視してるのがボクですし。
 

あなたのさわやか度は77パワーです。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。

 
さわやか……なのか、ぼかー?
まあ、人に好かれないってことはないけれど。
 

あなたの迷惑度は43パワー。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

 
今のところって酷いなあ。
ぼかーちゃんとそういうことわかってますよ?
 
自分の命散らすためだったらやりかねませんが。
 

あなたの煩悩度は53パワー。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?

 
オタク未満の一般人未満ですってば、ぼかー。
 

あなたの潜在能力は66パワー。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?

 
どう返答すればいいんだ、これわ。(笑
 
「あなたの総合おたくパワーは423パワーです!」
どうやら、今までの結果を見るに、割と普通、みたいです。
強いて言うなら、所詮厨房の中で特に
危険人物であることに変わりはないってことですかね。