こーゆーことで。
ゴルドンさん(id:gorudon)さんから……ひぎぃっ!?
 

  • 1.今、家にあるゲームの数

 ファミコンだけで28。
PS2は6、GBAは8ぐらい。
まだ潜伏していたりするから詳細不明。

  • 2.今、やってるゲーム

 PS2が現在駆動中。

  • 3.最近買ったゲーム

 ……察せ!(泣(何

  • 4.特別な思い入れのあるゲーム

 スーパーロボット大戦
ボクがスパロボに走った理由。
そしてドラグナーが好きになった理由。
平行世界って便利だね。
ちなみに、スパロボMARZ出演予定。
「当たるといてぇぞっ!!」
 
 電脳戦機バーチャロンマーズ
現在プレイ中。なぱはマイザー乗りです。
下手なロボットアニメより数倍いい。
ストーリーとか、キャラクターとか。
あまりにも面白くって、スパロボMARZなんて立てちゃったよ。
「ここまでたどり着くとは……貴様はやりすぎた。
 我がダイモンの贄となれ……!」

 星のカービィ スーパーデラックス
最後にこれを。一番長く楽しめたゲームです。
音楽もよかったし、協力プレイも面白かった。
データが消えたから何回もやり直したなぁ。

  • 5.バトンを渡すのは…

 闇の魔列車さん(id:aokimadouhou) 短編シナリオのお方。
 あーかーどさん(id:arucardv) ボクらのブラザー。
 シャアペンさん(id:charpen) 二軍戦隊のお方。
 白夢さん(id:byakumu) ちょろりのお方。
 GGさん(id:hothotheat) アイコンのお人。
 
かぶってたらごめんなさい。
まわしたことについては苦情等受け付けてはおりませんので。(何)