感想ラッシュ

  • BLEACH

 番外編、ドン観音寺が子供達こき使って何かやろうとしている。
夏梨つええ、ただのサッカーボールで……
こういうほのぼのしたのもいいよね。

 河内ィィィ!!
この一言に尽きます。ひでえや冠。
それは150億のロダンじゃなくて150億のユダ*1だ。
ともかく減点2。河内があまりに哀れなのですが。
どっちもどっちも、どっちもどっちも!

 明るいノリの遊戯王が帰ってこようとしている。
十代VSカイバーマン。何から何まで素敵だカイバーマン。
さあみんなも一緒に叫ぼう!
 「強靱! 無敵! 最強!! 粉砕! 玉砕! 大喝采!!」

 王城編終結
エース対決で進に勝ったセナ……だが、試合には負ける。
原作通りに進む話なので、特別書くことはないかなあ。
けど普通にいい感じ。

 たまに見るアニメ。
とりあえずこれは、ミルファ爆裂の回でいいのかな。
ポアラが新しい戦法を手に入れたみたい。よかったねポアラ(さむずあっぷ
そしてキッスのことに気づかなかったミルファがあほだ。
運命の出会いその2ってあーた。

*1:エス=キリストを裏切ったとされる人