BEASTBIND NEW TESTAMENT

そう、これが残ってるんですよ。
PC1、折角盛り上がってるんだから、気合入れなきゃ。
つーことで終わった=報告。

なんつーか、GMの出目がああああ!?
3連続回避C出されたりと、ものすごい苦戦を強いられました。
いやー、死ぬとこでしたわ。はっはっは。
そしてここは主役、抑えるとこ抑えてきっちりトドメ刺しました。
……でも頑張りすぎた。人間性少なくとも7は無駄にしたなんてさ。
経験点を半分失い、なんとか生還。危なかった。

そして。
NPC乗っ取りお願いしたあるお方がPCやNPCの絵を描いてくれたんですよ。

そしたら。
外見イメージがルルブのやつとほぼ同じとか。
ニュータイプがいるよ!?
すげー。なんて凄いんだ。最高です(笑

EDは後日、後日。