GWですね

日帰りでまわってみました。

  • ソレイユの丘

最近できたというところに行ってきました。
なんでも南仏プロヴァンスが堪能できるらしいので。
ある程度弟たちを遊ばせたあと、少しまわって引馬に。
最初は少しバランス取りづらかったものの、慣れてしまえば両手を離しても。
はしゃぎすぎたくらいで。(笑
そしてパン作り。形決まらない……orz
形を適当に作ってみたらそれなりにいい形になってびびった。
そして手作りのバターをつけていただきました。美味しかった。

  • くりはま花の国

ポピーやらの花が毎年咲き乱れる観光スポット。
今日は早すぎたみたい。残念、咲いてなかった。
しかし、頂上には、アレですよ。ゴジラすべり台。
これを見れただけで大満足です。
ただ、掲載する写真がなかったのが残念か。えうえう。