週刊少年サンデー、週刊少年マガジン

 水曜発売の2大少年雑誌
んではサンデーの方を一部だけ。

 もこやま再び。
純粋に力試しをしたかったみたいで。
しかし、この戦いに負けたらえらことになるぞ、東よ。
そんな中で……ベーキングパウダー抜きの蒸しパン!?
なんかまたとんでもないことになりそうですよー。

 心臓を激しく叩いてる奴がいるんですが……
そこで有益な情報を入手し、うさみみの魔物がなんかやる気になってる。
疲れ果てたみんなはぐっすり……そしてみんなを運ぶうさ(正式名称忘れた)。
頑張れ変態うさ。ガッシュやウマゴンも途中で手伝ってくれたぞ。
そして目的地には魔物が2体……!?
 
で、マガジンの方を一部だけ。

 類がバカを呼んだ。
相変わらずただでは終わってくれない雰囲気。
しかし、これは萌え漫画とかいうのだろうか。
違うといっても説得力ないぞ(どろり

 立ち読みという手段を用いてでもマガジンをチェックする最大の目的。
イッキとアキトが閉じこめられてしまったところまでで終わったが、前回。
……あれー、なんか超獣がいるー!?
逮捕されたんじゃなかったのか、おまいは。
そして裏切り者を発見したのになぜか優しい鮫兄。
……ジェネシスの裏切りの卵ってひでー扱いだな、アキト。
やっぱりこの人ひでーや。一瞬でも感動してんなや、超獣。
そして当日……イッキ達は間に合った。
何故か先に新幹線に乗って。
はしゃぐ気持ちを抑え(られていないが)、いざ京都。いざ、新たなる王。
次回に続く。
 
……いや〜、エア・ギア最高。オススメる。