週間少年ジャンプ

 打ち切り、そして島流し
展開急ぎすぎだと思ったら、コレすか。
しかしそこで決めるときは決めるのが和月先生の凄いとこ。

さあ、赤マルジャンプの最終回を見届けるか(謎)

 個人的に注目株。
今回も独特の絵、構図、さらにキャラの壊れっぷりで楽しませて貰いました。
推理モノとしてだけで見ると失格だけどねっ。
そして吾代が……哀れなり。
この人の構図は流石だなあ。

  • Mr.FULLSWING

 時々女性ファンを敵に回す野球コメディー。
今回は100%ギャグ編。
内容は色々ヤバいので伏せておきますが…………
天国。なんでこーゆーのに好かれますか。(笑

  • DEATHNOTE

 相変わらず上手い絵にシリアスでドス黒すぎるストーリー。
絶対少年モノじゃない。
拉致に続いての拉致。止まるところを知らない狂気。
……面白いけど、何コレ。
 
まあ、他にもチマチマ書いていきますわ。