セブン=フォートレス

 フレイスの炎砦発見。
感想を書こうと思ったら、以下ネタバレなので↓
 ザーフィがヤバい。
手当たり次第に女を口説くわ、
神社全部をカバーリングするわ、
それで落ちてくる隕石をダメージ0で受け止めるわ。
あんたは超サイヤ人にでもなってるんですか。
あとは柊が相変わらずだったのと、
ポーリィがはわわーだったのと、
ハーフの人が勝手に槍を変形させてしまったり、
いつも忘れた頃にやってくる砦がしょっぱなで出てきたり、
聖闘士ネタが多数だったのと、BGMにとうとう種持ち出したことと、
最初に出てきた勇者一行のPCが死んだと思ったらフェイクだったとか。

 
ポーリィの魔王化(ギリギリで止めることに成功)とか、普通に燃えるネタも満載。
あんたら最高だよ。